

すみません...


おひさしぶりです;;

もうカウンター見ると
申し訳なくて;;


夏休みももう終盤ですね-(・∀・)
私は常に やりたいこと・やらなきゃいけないことを
終わりのほうにとっておくので・・・

あわわわわわわ(.;ω;.)
っていう毎日を過ごしています
(文章になってないっ・・・)


新CM、話題になってますね!!
まだレオパレスの新CMを見れてないので…
早く遭遇したいです^^


徹ちゃん、ブログ更新★

エコイケ”素敵な響きです 笑
またいつか使ってみたいです!

“こんにちわっと”的なのりで♪
ぁ…難しいか(´・ω・`)←


ではまた~★

Mステ&僕らの音楽


こんにちは

昨日は幸せな幸せな金曜日でしたね~
MusicStationに僕らの音楽


いっぱい徹ちゃんを見れて幸せでした

優ちゃんとの対談もとても素敵でした★
すっごく楽しそうでしたね^^

そしてブログ更新!

徹ちゃん:
Mステ終わり

Mステ終わってすぐ!ですね*
カッコいいけどかわいい
ピースがあの斬新なピースじゃないのが残念です 笑


そして瑛ちゃんも更新っ

瑛ちゃん:遅くなりましたが。

おっと母親が起きてきそうなので・・・失礼しますっ 笑

混乱・・・


あれれれれ・・・
前もたしかこんなタイトルにしたことが
あったはず(´ー`)

結構日々ぐちゃぐちゃに生きてるみたいです 笑

携帯は見つかる見込みがないので
とりあえず、昔の携帯を使ってます;
“Vodafone”の携帯です
アドレスと番号は前と変わってませんので


徹平ちゃん雑誌祭り!
やばいですね(*´・∀・`*)
私的わっともちゃんに教えてもらった
「週刊ザテレビジョン」がお気に入りでした
さくらんぼですよ~!sexy!
虎ちゃんと同一人物とは思えない・・・

あと、オリ☆スタとCDデータ!
CDデータの格好が黒ジャケットでクールな感じだったことと
瑛ちゃん・WaT的な発言が出てきてすごく
嬉しかったです(^ω^)

ふたりともブログ更新~★

徹平ちゃん:パーティ?
おめでたいこと、とても気になります^^
早く徹平ちゃん教えて~(.;ω;.)

と今見たら徹平ちゃんが更新してくれた~!
コメントまだ4件だから早いほうかな・・・

今日はリハ
髪型がストレートっぽく見える^^
久しぶりな感じがします

瑛ちゃん:今からです。
ゆるきゃら瑛士ですか 笑
やっぱここは写真がないから想像して楽しみます!

続きを読む »

祭り!



お久しぶりです(つω・)!


祭りまたまた来ましたね**
徹平ちゃん雑誌祭り~

6/2,19,26発売「オリスタ」
6/12発売「CDでーた」
6/13発売「別冊マーガレット
6/19発売「テレビジョンHOMME」
6/23発売「MYOJO」
6/23発売「JUNON」
6/23発売「ポポロ」
6/24発売「COOL TRANCE」
6/24発売「Street Jack」
6/27発売「With」


たくさん載っちゃてますね
多分立ち読みします…笑
今月は本屋さんに行く回数が増えそうです(・∀・)



で…!瑛ちゃんのブログ更新

備えろ~

タイトル見た時 “瑛ちゃんや!”って
思いました^^!
多分みなさんも 笑



「梅雨の楽しみ方」

①雨と友達になる。

②傘、長靴をファッションに取り入れる。

③毛先で遊ぶ。



そう…梅雨来ちゃいますか(.;ω;.)
でも瑛ちゃんの考えた3ヶ条を
勝手に使って乗りきっちゃおうかな★笑

でも私③がね…
常に髪の毛はねてるんで
遊ぶっていうか…
遊ばれてるっていうか…
ほっときすぎです 笑

ってことで③を

「WaTDVD鑑賞会をする
にしときます(`・ω・´)



久しぶりの更新で手が震えます←
アル中のおじさんみたいです


今日、明日と実力テストです**
1教科110分
私は耐えられません;;
今日は何回も寝ました
数学は200点中10点取れるかどうか
心配な感じです

明日は期末考査3週間前・・・
かといって土曜日学校あるし
近々、校外模試もあるし

愚痴ってばっかりですみません;;


読んでいただいてありがとうございました!

生還...!


生還しました・・・・か?と

吉本ノリで言いたくなるような
テスト受けてきました(・∀・)
いいんです。終わったことは。←
欠点じゃなければ・・・(.;ω;.)

今回のテスト期間は長かったです…
だいたいGWからテスト意識して・・・
3週間強…頑張って耐えました

で、今日CD予約してきました♪


ぁ!徹平ちゃん
ごくせんTHEmovie
友情出演おめでとうございますっ
公開が7月11日って・・・(゚⊿゚)!
早くないですか?!
もうちょっとですねっ


そして...スカパーの新CM
こちら
いつの間に撮影したんでしょうね?
“WaT”ですよ(*/∀\*)
徹平ちゃんの「来た来た来た来た」も可愛いし、
瑛ちゃんのポップコーンや応援も可愛い
ポップコーン食べたい...←


読んでいただいてありがとうございました

  MAIN   NEXT PAGE >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
