

ごめんなさいっ(.;ω;.)


まず、瑛ちゃんに謝ります…
ごめんなさいっ(.;ω;.)!!

実は録画失敗しました
朝急いでやったからかなぁ…
瑛ちゃん祭りに参加できませんでした・・・orz


最近ブログの更新がなかなかできなくて…(;^^)
書きたいことが上手くかけません

「雨じゅり」千秋楽、無事…(?)
終えられたみたいでよかったです!
瑛ちゃん、出演者の方々、お疲れ様でした!!


あと、ブラック会社のブログにも
書いてあったように日経に載ってました
無事GETしました~★
文章が難しくてまだよめてません 笑


ぁ、私オーラスに行けることになりました(,,・ω・,,)!!

関西住みなので家に帰るのは9月1日の朝に
なっちゃって、そのまま始業式、テストを
うける事になりそうです(。´_`。)

行く方いらっしゃったらぜひお声かけてください♪
メールも大歓迎です


追記は私のぼやきです

続きを読む »


  MAIN  

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
