スポンサーサイト


Blogつくりました(・ω・。)

はじめまして

みなさんのblogを見てていいなぁと思っていたので
つくってしまいました! my blogを!{笑

今までblogもHPもつくったこともない文章力ないセンスない
ので、ぐちゃぐちゃのblogになってしまうことは目に見えてます{笑
ちゃーんと更新できる自信もありませんがっ…
ちょっとずつ書いていきたいとおもいます
ぜひ、からんでください
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます\(^▽^)/

ちさと* さん、こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます!!
コメント1番乗り嬉しいです♪♪

いっぱいいっぱいWaTのこと語り、叫んじゃってくださいね。
楽しみにしています☆★

リンクの件、ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします。
こちらも早速リンクさせていただきました。

また遊びに来ます~(*´∀`*)


おめでと(^^)ノ

おめでとおめでとおめでとーっ(^ω^)
これからばんばん来ますねーっ☆
コメントいっつもありがとねー↑

んじゃっ!


おめでとうっ(*´▽`*)

ちさと*ちゃんおめでとうヾ(@´∇`@)
早速きちゃいましたよ!

リンクさせてもらいました( ̄ー ̄)
ちょこちょこ遊びにきますねっ(≧▽≦)ゞ

ではっ!


*かなさん*

来ていただいてありがとうございます!

WaTのことや、いろいろと…←
書いていきたいと思いますので、どうぞ
あたたかく見守ってください{笑

ほんとにblogに慣れなくてただいま悪戦苦闘中です;
リンクするのにも精一杯でした{笑

次に来られるときまでにはもうちょっと進歩したblogに
なるよう頑張りますので!
お待ちしてます(・∀・*)


*ひろぽんずちゃん*

来てくれてありがとうv-119!
私もバンバン
ひろぽんずちゃんのblog行くからっ♪

これからもよろしくねっ(ω)


☆祝☆

ブログ開設おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
こっちに返信書きにきたよ♪
これからWaTのこととか楽しく書いてね~☆
コメント書く時間ないかもだけど、
読み逃げしにきます!
リンクはもちろんOKだよ\(^ー^)/
ウチもリンクしていい?

チェルシーホテルの撮影、終わったみたいだね♪
徹平ちゃん、17時間もお仕事とか・・・
ほんとお疲れ様だよね(T_T)
徹平ちゃんの頑張り、ほんとに関西でこそ放送してほしいわ。。。

ではでは、またきます☆


*ばんびちゃん*

訪問ありがとうっ(・ω・)v-119
あと、リンクもありがとうっ!
リンクできるってなんかすごく嬉しいんです{笑
あと、バトンもありがとう♪
こう書いてると私って
ボキャブラリー少ないなぁって思います{笑

遊びに来てくださるのお待ちしてますねっ


*あずささん*

来てくださってありがとうございます!

あずささんの言うとおり、WaTのことを
楽しく書きたいと思います♪
読みに来てもらえるだけでもものすごく
嬉しいですv-119ありがとうございますっ

リンクはもちろんOKです*お願いします!

チェルシーの17時間はすごいですよねっ;;
私なら、そんな頑張れません←
やっぱり徹平ちゃんはすごいです(・・*)!

また来てくださるのお待ちしてますっ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN  

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
