スポンサーサイト


いいとも&JRA♪


こんにちはっ
冬休み中なので、こんな昼間から更新できるという・・
ある意味幸せです笑 ま.暇人ってとこは悲しいですけど…


いいともをつけながらPCの電源をぽちっとすると・・・
TVからDAIGOの「Cの小池徹平さんで!」という声が聞こえてきました!

3択クイズのコーナーで、GIRL NEXT DOORの千紗さんが、
「クリスマスイブが誕生日の男性タレントは?」っていうクイズで選択肢として
徹平ちゃんの名前をあげたようです

もちろん違いますが、(正解は相葉くんでした)
またしても、なんか嬉しい気分になったちさとでしたっ!


JRAのCMが2009年も同じメンバーということに喜んでたら、
こんなnewsが!

2009年も競馬を盛り上げる小池徹平に、ある変化が?
*TV LIFE*
12月28日から新CM「CLUBKEIBA/小池君の変化」篇が流れるんですねっ
うわぁーっ 楽しみが増えましたっ

私のツボはスーツ姿の徹平ちゃん!
こんな人普通にいたら…やばいですねっ{笑


今日はサンタさんがくるのでっ{笑
早くねたいと思います
去年は起きたら、枕元に銀行の袋に入った現金がっ…
夢をっ希望をっ
与えてもらいました!


冬休みの宿題がやばいので、次は
古典・英語Readingの宿題が終わったらきたいと思います
私の独り言なんで無視してくださいねっ

ではっ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
