fc2ブログ

さんにんごはん...*

こんばんわっとです
タイトルはちょっと私のことなので、
後のほうに書きますっ(・∀・)



前の記事に沢山コメしていただいて…!
すっごく嬉しいです(∩∀`*)
しかもみなさん丁寧なんですよ文章がっ
私はとてもじゃないけど文章上手く書けませんので…
コメントも返させてもらうようにはしてるんですけど
超変な言葉たちがぞろぞろと現れても許してやって下さい



わっとな話題から入っていきたいと思います

まずは、徹平ちゃんブログ更新ですねっ!
ポイント
ポイントを貯めてイヤホンが買えちゃうんですか?←
しかも、写真のイヤホンっていい品っぽい感じが!

私の愛用イヤホンはipodについてきたやつ…苦笑

ほどよくがポイント(笑)
かけてますね~っ 笑
うまいです(人゚∀`*)



そして「シバトラ通信」!
柳川さんがすごく更新してくださってて…
WaTブログと同じようにチェックしてたんですけど…
今回に限っては、書かないわけにはいかないです!!
可愛すぎるから!

「ちょっと?」→「ちょっと待って!」の連写シリーズ

「ちょっと?」の徹平ちゃんもリラックスしてて、
普段あんまり見られない感じで好きなんですけど…
「ちょっと待って!」ですよ~(*/∀\*)
なんなんですか?!あの体育座り!!
だめです…私のツボです 笑
もう表現のしようがない

徹平「ちょっと、もう一枚。
   佑、こうやって手ェ広げて。
やなPはい撮って
想像萌えです(///▽///)←
徹平ちゃんがそう言ってる場面を想像するんです**笑

徹平は体育座りでいいこに座って
佑くんとお話し中。

柳川さんの言い方もまたツボだったりして…

柳川P、いつもいつもありがとうございますっ



そして、もうすぐJUNON&Myojo発売日ですねっ♪
もう売ってる本屋さんもあるみたいで^^
噂によると、徹平ちゃんは虎ちゃんへあー★
楽しみです(・∀・)

そして、ほかにも「ザ・テレビジョンHOMME」のHPに
気になるウラ側を突撃インタビュー!
秘密のブログライフ大公開!
小池徹平/向井理/山本裕典/溝端淳平/野久保直樹ほか22名登場

とあったので、要チェックですね!!


そしてそして、書きたいことはまだまだ終わりませんっ←

WBC、日本予選通過1位
おめでとうございます^^

これで瑛ちゃんも元気になるかな?笑
ジタバタしないかな?
気になって、学校でもワンセグで見てました(-ω-)!
そうそう、前のvsキューバ戦のとき、
学校のスポーツ大会で、ソフトボールの決勝だったんですよっ
優勝しました‐! その日は男子がみんなかっこよく見えました←



で、やっとここらでタイトルのこと書きます

私、やっと「ふたりごはん」を買いました*
本当のこというとお母さんにお願いして買って貰いました;

Image151.jpg

私の家は3人家族なので…
つまり、私はわがままなひとりっこなので…
「さんにんごはん」を作ってます(^ω^)
暇な時に…
でも、私は不器用で料理もお菓子も全然できないんで
ひどい感じの料理が出来上がりました...!
とりあえず、写真UPしときます^^

見る勇気のあるかたは、追記を…笑
勇気のある方なんですね…!笑

Image152.jpg
・・・(・∀・)
一応、徹平ちゃんが付箋をつけていた
「鶏だんごと玉ねぎの南蛮」です
味はまぁ…見た目よりはマシです;苦笑


そしてそして…
Image154.jpg
徹平ちゃんがJUNONで言ってた
「焼肉サラダ&チャーハン」
これは、見た目も見た目なんですけど…
味がさらにひどい感じになっちゃいました…
私、生玉ねぎと生ねぎが嫌いで…
また、ちょっと応用して頑張ってみたいと思います!


明日はおしゃれイズムで名前が出た
「月見豆腐」をつくりたいと思いますっ(-ω-)



P.S.
前髪を自分で切ったら
中山功太ヘアーになってしまいました…!
そんな人を見かけたら、きっと私です!笑


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆかり*ちゃんっヾ(@´∇`@)
え~超おいしそうだよっ!!!
私は絶対にこんなに上手くできませんっ( TДT)
尊敬に値するよぉ↑↑
私も頑張んなくちゃ☆・・・(汗)

ブログにもちょこちょこくるね~(*´▽`*)


シバトラ通信、愛梨も見てまぁ~す★
いいこにすわってるてっちゃん、なんかかわゆぃですね~

愛梨も自分で前髪切ったりしますよぉ!!
でも、最終的にわママにヘルプを....笑

おいしそぉぉぉ
愛梨わ玉子焼きしか作れません....笑


*ばんびちゃん*

来てくれてありがとう(,,・ω・,,)!
尊敬に値する…?!
そんなわけないよ!苦笑
一緒に頑張ろうっ★

徹平ちゃんを越すことは絶対出来ないけど;←


*愛梨ちゃん*

こんばんわっとです(∩∀`*)♪
やっぱり?!←
シバトラ通信は要チェックだよね★

前髪・・・ママにヘルプなんだっ^^
いいなぁ(,,・ω・,,)変にならずにすむ・・・笑

全然おいしそうじゃないよ∑(-∀-`;)
ってか私、たまご焼き作れませんっ←


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード