スポンサーサイト


ごちそうさまでした!

こんばんわっとです


WBC優勝おめでとうございます!
いまさら...ですが;
「アジアの野球の強さを世界に知らしめてくれた」by瑛ちゃん

私はイチロー選手を尊敬してます^^
ストレスを快感に変える(?)そんな考えができるって
素晴らしいことだと思うんです...!
調子に乗ってイチロー選手の言葉を引用...

「そりゃ、僕だって、勉強や野球の練習は嫌いですよ。
だれだってそうじゃないですか。つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。
でも、僕は子どものころから、日標を持って努力するのが好きなんです。
だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか」

…この言葉は今の私にとって大切なものかもしれませんっ

って何語っちゃってるんだろう…笑



本筋に戻しますねっ
私の中での本筋≒WaTor瑛ちゃんor徹ちゃん…笑

それからブログが更新されましたねっ
タイトルはずばり「侍JAPAN」…
私、瑛ちゃんかと思っちゃいました←
徹平ちゃんはバスケっていうイメージが強くて;

徹平ちゃんのキラキラすまいる
花粉症らしさを感じさせないですね…
さすがプロ★!
私のツボは後ろの鏡です(・∀・)笑


あと、ORICONSTYLEの『ホームレス中学生』コメント収録現場ルポ
みつけたので貼っておきます
徹平ちゃんのヘアースタイルが一味違ってます 笑



追記は私の日記です(つω・)

今日は吹奏楽の定期演奏会を
見に行ってきました**

とはいっても用事があったので途中まで
なんですけど…∑(-∀-`;)

もう聞いてたら涙がでそうでした…
多分、ちょっと泣いてました…
中学校のときは吹奏楽だったんで
懐かしくなったのもあると思います

音楽は人の心を動かす...

結局言いたかったのはそれです 笑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます!!
この前、訪問したのに素通りしちゃって
すみません;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


*妃織ちゃん*

コメントありがとうございますっ(*ノ∀`*)
ほんとうに嬉しいです!
なななにを謝ってるんですか・・・!
素通りwelcomeですよっ 笑
また行きますっ(・ω・)


*かぎこめさん*

コメントありがとうございます★!
コメ辺はブログの方にさせてもらいますっ^^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
