スポンサーサイト


31日...!

今日は...12月31日!
つまり...
紅白がある日!!
(本当は30日に更新したかった…)

えぇえぇえぇえぇ・・・・!!!
驚きですよ・・
月日がたつのはこんなにも早いものだと;
ちょっとありきたりな言い回しかもしれませんがっ

ORICON NEWSに WaTの最新(?)情報がーっ!!

「WaTで始まってWaTで終われる」-ORICON STYLE

ちょっと瑛ちゃんおひげがっ{笑
徹平ちゃんのネックレスはTVとかでよく見るやつでしょうか...?
でも、2人の私服(?)もほんとにかっこいいです
こんな記事を読むと、今日の紅白が本当に楽しみで楽しみで
たまらなくなってきますー


徹平ちゃんの日記更新!!

楽しかった~。

はしゃいだ~。

うわわわっ
文も徹平ちゃんチックで可愛いし、
はしゃいでる徹平ちゃんを想像しても、
とにかく可愛すぎるーっ


CLUB KEIBA新CM

見ました見ましたっ
徹平ちゃんが主役&めがね無しーっ

髪切った? 身長伸びた? 精神的に成長した!
競馬で何か学んだんじゃないか?
大人になってこう瞳が・・

結構、私って単純な人ですから、
ここでうけました!{笑

面白い&徹平ちゃんが可愛すぎる!!
最高のCMじゃないですか

今日は紅白見たらすぐに寝て、朝早くから
おばあちゃん家に行かないといけないので、
できたら夕方に今年ラストの更新をしたいと思います

今日は宿題を終わらせたいっ
そして楽しんで紅白を見たいっ

ここ最近、友達とあそんでばっかりだったので…
29日も、友達と公園でバドをしてましたっ
高1にもなって…{笑

そのせいで筋肉痛です

話がぐちゃぐちゃになってしまいましたがっ{汗

ではっ

追記はほっといてください





あと残ってる宿題は...
英語リスニング 小論文 !
明日、夕方までに死ぬ気で終わらすぞっ
部屋の掃除も終わったし、宿題が終わったら、
笑顔で正月を迎えられる!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちさとさーん!
こんにちわっとです♪

紅白、楽しみすぎる(^ω^)
早く2人が歌ってる姿を
見たいですね!

あたしもまだまだ全然
宿題が終わってないです・・。
正直言ってやばいですi-202

リンク、もちろんOKです!
ってかむしろ、こちらこそです!
リンク、貼っちゃってください!
あたしも、ちさとさんのブログ
リンクさせてもらいますね*

それでわ!
また遊びにきまーす!


*蜜柑さん*

こんにちわっと~(・∀・)!

リンクありがとうございます!
貼っちゃいましたv-119

宿題が終わらないっ…
冬休みは宿題無しでお願いしたい♪

紅白ー!19:20~だから・・・
あと5時間後にはもう始まっちゃてる;
WaTを見れる時間が近づいてる!
と思うと、本当にドキドキですね

いきなりですが、
来年もどうぞよろしくお願いします!



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
