スポンサーサイト


しあわせ・

昨日はわっともちゃんから
送って頂いたDVD見てました(・∀・)

本当にありがとう(.;ω;.)!!

みれない番組が結構
あるのでそれを送ってもらったんですが

まとめてみると
なんか大興奮でした 笑

こんなに徹平ちゃんを
沢山見ちゃっていいのか...?!
贅沢~!!って思ってました(〃∇〃)

そうそう...魂のラジオ;;
聞けなかったんです・・・(´・ω・`)
電波が入らないっていう事態!!
テレビ番組もあんまり
流れないのに
ラジオまで・・・泣
わっともさんのブログまわりします


オーラスまであと少しです///
どきどきしてきました(゚ ゚)...


全然まとまりのない文で
ごめんなさい(><)!

追記はバトンです★
きなこちゃんから頂きましたっ★


○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
○ どちらかって言うと...
  みんなそうだって!


・ドラえもんが家に来てほしい
○ うん。でも
  スペアポケットでもいい 笑

・大金持ちになりたい
○ ごめんなさい-;
貧しいもので b

・外国に行ったことがある
× 貧しいもので b 笑

・交通事故にあったことがある
○ 微妙だけど当て逃げ
  されたことがある

・甘いものがすき
○ もちろん!
  身になってます(∀)

・友達が3人以下
×であってほしい...(.;ω;.)
 話した人はみんな友達♪笑

・実はかな入力
×  一応ローマ字で★
   亀さん級にタイピング遅いですけど 笑

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
× いやぁ 無理でしょう・・・

・人と話すのがすき
○ 最初は緊張します!!!
   でも大抵はすぐ慣れます(^ω^)

・一人でいるとさみしい
× 超わがままなひとりっこ
  を長いことやってると
  全くさみしくないという...

・夜のトイレは怖い
× 逆に落ち着く
  とか言ってみようかなぁ…

・毎晩風呂が怖い
× 毎晩風呂が眠い

・じゃんけんは弱い方
○ な気がする…

・力が無い
× 腕相撲で6歳下に
  負けると言う快挙
  を成し遂げました!!

・何よりも金がほしい
× ん-安らぎが欲しい
  おばあさんちっくだぁ(´・ω・`)
  
・年賀状は少ない
○ 普通って何枚・・・?
   でも30枚もいかないから
   多分少ないかと・・・
   
・疲れた
○ 全くやる気の無い
  自分に対して 笑

・自殺を考えたことがある
○ なんか暗いよぉぉぉ 笑

・学生
○ 「小学生?」って昨日
  聞かれた 笑
  そこまで若くない(;ω;)

・こたつよりストーブ
× 断然コタツ!!
  寝てしまうけど

・クーラーより扇風機
× ecoじゃないんです

・今は晴れている
○ 夜だけど雲が無いから
   晴れ…?でいいのかな(-ω-)

・国語より算数がすき
× どっちも嫌い
  でも国語のほうがまし...?
   理系やめよっかなぁぁぁ…

・実はキスしたことがある
○ aaaaa...
   変質者...

・モテる
× no way!!
   蚊にモテモテやった
  時期はあるけど
  今では蚊も寄ってこない 笑

・自分の携帯は青い
× 昔はね*

・自分は男
× だと願います...
 
・漫画をたくさん持っている
× 0冊!
  わ~
  お金が無い~

・このバトン長くてウザい
× 楽しんでます

・そろそろ終わってほしい
○ うん。笑

・回す人100人決まった
○ よろしかったらどうぞ*
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわっと♪
まとめてみるとすっごい贅沢な気持ちになりますよね~!!わかりますっ!!ラジオほんと悔しいですよねっ!電波よなぜ来ないんだっ!(笑)


こんばんわっとです*

こんにちわっとさま♪
お久しぶりです、唯です。
ブログにコメント、どうもありがとうございます(^^)*

ゆかりちゃんも最終日行くんですねー!
あっという間に31日に近づいてきて、今から頭の中でイメージトレーニング(妄想)してニヤニヤしてます(笑)

私ちょっと事情があって会場ギリギリに行くんですけど、終わった後は多分余裕があるので、時間があったらお会いできたらいいなぁって思います♪

それでは失礼します★


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
