スポンサーサイト


ありがとう


こんにちは*


いきなりですが、
この記事を最後にブログを休止させて頂きたいと思います。

そして私のWaT活動を一時的にやめたいと思います。
ファンとしては失格かもしれません。
ですが、決して好きでなくなったということではありません!

ただ 成績が芳しくなく、
高校に入ってからずっと下がり続けています。
そして、自分に対しての自信が全く無くなっています。

だから今一度、自分の好きなものを封印して
頑張ってみたいと思います。

ブログに来てくださった皆さん、
会ってくださった皆さん、
メールしてくださった皆さん、
そしてWaTの2人、
本当にありがとうございました!

まだ先になってしまうのですが、
大学に受かったら戻って来たいと思います。
その際は今と同じように優しく接して頂ければ幸いです。


                       ゆかり
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

こんばんわっと♪そっか。。この記事が最後なんですね。。好きなものを封印。。かっこいいですっ!うちは受験生なのに。。見習わなきゃいかんですね。またあえる日を楽しみにしてます☆こちらこそこんなうちにいつも温かいお言葉ありがとうございました★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゆかりちゃん、こんにちわっとさまです★
ブログにコメントありがとうございました♪

ブログお休みするんですね;;
私も中3のころ勉強がやばすぎて一度WaTから離れてみよう、って思ったことあったので・・・
ファンに合格も失格もないですよ★(?/笑)
むしろ同じ高校2年生として尊敬です><

今回はお会いできなくて残念でしたが、またいつか会えたらいいなあって思います♪

それでは*


ゆかり*さん、こんばんわっと☆

ブログお休みするんですね(><)
少し寂しいです。。。
でも、好きなものを封印して勉強をがんばるって
ほんとにすごいことだと思います!!
私も成績悪いから見習わないとなぁ(^^ゞ 笑

また戻ってくるのを待ってますね!!
そしていつかお逢いしましょう♪♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

  MAIN   NEXT ENTRY >

profile...*

ゆかり*

Author:ゆかり*
 ほんとに最近なのですが、
  WaTを好きになりました!
 まだ正直…知らないことも
  沢山あるとおもいます;;

   あまりWaTについて
 話したり、叫んだりする所が
    無いので、ここに
   書きたいと思います

 ぐっちゃぐちゃな文章ですが
良かったら見てやってください^^

    *24時間体制で
  わっともさん募集中!笑
 *気軽にコメントしてくださいっ
  *メールも大歓迎です

    高02/関西住み

calendar...*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

trackback...*

counter...*

counter...*

現在の閲覧者数:

mail ...*

気軽にメールくださいっ!メル友さん随時募集中*

名前:
メール:
件名:
本文:

KirinLemon♪

TunaBe..*

いくつになったの

L i n k ...*

私の大好きなわっともさん達のブログ!みんな良い人なので、良かったら行ってみてくださいっ*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRcode...*

QRコード
